人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
山岳部の様子
by tmualpine
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TMUAC 首都大山岳部とは
創部1950年
山岳部では縦走・クライミング・沢登り・雪山など四季を通じて様々な活動をしています。
カテゴリ
検索
最新の記事
20240220 赤岳鉱泉ア..
at 2024-02-25 16:36
20231225~27谷川岳..
at 2023-12-28 22:44
2023624 赤岳ピストン
at 2023-09-27 07:37
2023/07/16~17 ..
at 2023-09-12 14:41
20230810-14インド..
at 2023-08-15 22:55
以前の記事
カレンダー
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小川山

09.10.24~25 
永井 星野 栗山 樋山 中村 森山 松田さん(外部) 小山(記)

少し前に、久しぶりの小川山に行きました。

松田OBの奥さんも参戦してくれました。

金曜夜発。
吉祥寺からのレンタカー運転は冷や冷や。中村ありがとう。
下道で4時間くらいか。

24日
仮眠後、小川山ストーリーへ。
小川山_e0009437_2222369.jpg

他は適当に近くのルートで登る。

小山、森山、樋山は兄岩へ
小川山_e0009437_22244636.jpg

名前忘れた。クラック。

夜はもちろん焚き火。飯のあとの会話はいつもと違う感じに。

25日
夜から朝にかけて雨。

少し待ってから八幡沢方面へ。

小山、星野、樋山、栗山、松田さんは「さよなら百恵ちゃん」。

遠い。なのにカムを忘れる。星野ありがとう。

小川山_e0009437_22284552.jpg

さよなら百恵ちゃん1P目。5.9。なかなか良いクラックでした。

となりの「友和」もやったけど、とても5.8には思えなかったな。怖かったー

上まで抜けるつもりだったけど、いろいろあって断念。百恵ちゃんでクラック練習した。

永井たちも「トムと一緒」とかやってたみたい。

楽しかったなー。

松田さん、参加してくださり有難うございました!またどこか行きましょう。
by tmualpine | 2009-11-15 22:35 | ショートルート
<< 天王岩 ボルトショック >>